【クール系エリート×意地っぱりワンコ】スウィートリベンジ! 椿先生

2021年4月20日

表紙絵

画像引用:スウィートリベンジ 椿

あらすじ

気に食わない同期・河野に、会社で関係を結んでいるのを見られた楠原。

一層「キライ」な感情に火が付いた矢先、上司命令によりプロジェクトのペアを組むことに…!?

クール系エリート×意地っぱりワンコの攻防戦はヒートアップ!

eBook Japan スウィートリベンジ! 椿より引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★

お勧め度:★★☆☆☆

お勧めしたい人
リーマン好きな人
BL初心者の人

無料試し読みあります☟
スウィートリベンジ!で検索してね😍

Macでもイーブックが読める!

紙面で買いたい方はこちら☟

楽天ブックス

ネタバレ感想

正直ストーリーはいいと思うのに、物足りないですね。

一応ハッピーエンドなんですが、続編に続く!!って感じなのに、続編はいまのところありません😂

社内一有能な河野隆臣と河野と同期入社で営業成績最下位の楠原颯太のカップリング。

楠原がゲイで、社内で関係を結んでいるところを河野に見られます。

その後、河野と楠原でペア仕事を頼まれて、進展していくのですが、なんとも物足りない。

河野は金持ちそうに見えて、実は大家族の貧乏設定。

そして打ち解けていくんですが、まて次号!!って感じでおしまいです…😭

ストーリーがそこそこいいだけに、本当に残念です。

続刊は出ないのでしょうか…🤔

ですので、管理人はあまりお勧めはしないんですが、BL初心者の方には読みやすいのかなぁと思います!

椿先生のスウィートペインの単行本にこちらの作品掲載しているようですので、もともとのメインは河野の弟さんの可能性大ですね😅

スウィートペインにこの作品ともう一つ河野の弟くんのお話が入っていて、買うならそちらのほうがお得かもしれません。

管理人は知らずにスウィートリベンジを試し読みして気になったのでこちらの作品だけ電子書籍で買ってしまいました😂

気になった方はどちらもチェックしてみてください!

Macでもイーブックが読める!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

紙面で買いたい方はこちら😀

楽天ブックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子