【Nikeランドセル】ASDっ子とNikeランドセル2021年度モデル背負ってみた

2021年4月28日

前回、ラン活が終了したと書きました😊

ランドセルの発送は5月末の予定だったのですが、いち早くランドセルが届き、ナリ氏も嬉しさいっぱい!

このコロナ渦で、なかなかランドセルを試着することもできないのではないかと思います。

「正直、Nikeのランドセルってどうなの??」

そんな疑問が少しでも解消できればと思います。

ナリ氏はNikeのランドセルとほとんどブレることなく、決まって買いましたので、これからNikeのランドセルを買おうと思っている方の参考になればと背負った感じがどうだったのかご報告です😊

ラン活がどうだったのかはこちらの記事へどうぞ😀☟
ASDっ子とラン活

早速、開封してみて背負ってみました😊

ナリ氏が選んだランドセル

ナリ氏がどうしてもこれがいいと選んだランドセル…!!

それは、Nikeの2021年度モデルでした。

外側は黒、内面は青というこだわり…。

そのこだわりを解消してくれたのが、Nikeでした。

前回も書きましたが、このこだわりランドセルがなかなかなかったんです。

そしてなんだかんだとありながら結局Nikeの2021年度モデルを買いました😊

ナイキ NIKEランドセル ブラック/ブルー 男の子 BA6385-011

価格:74,250円
(2021/4/25 14:49時点)
感想(0件)

管理人は、こちらのe-ショップオークワ楽天市場店で購入致しました。

ちょうどNikeの2022年度モデルが出たばかりでいろいろ不安もあり、わからないことなどショップに相談したりして無事に購入できました😊

こちらのショップの方に丁寧に対応していただき、返信も迅速でとても良かったです!!

そして、無事に届きました。

届いた段ボールにピッタリ隙間なく入っていて、中にNikeのオレンジの箱が入ってました!!

Nikeの箱もピッカピカで傷もなく、綺麗な状態。

箱をあけると厳重に茶色い袋に入って、その中にランドセルが綺麗に入っていました!!

開けてセットしてみるとこんな感じ。

めっちゃカッコいい…!!

ナリ氏のテンションもものすごく上がりました😂

中は綺麗な真っ青です。

綺麗に全面内張してあり、丈夫そうです!!

まだ使うのが来年なので、あまりベタベタと触りたくなく、ファスナーなどは開けていません。

油断すると、2歳児が突進してきますし、ナリ氏も嬉しさのあまり抱え込む勢いだったので…😂

そして早速背負ってみました😁

正面
左側
背面
右側

ナリ氏の身長は116㎝、体重20キロです。

ナリ氏はちょっと背が高めなので、そこまでランドセルが大きい感じはしませんでした😊

本人も背負いやすい!!かっこいい!!とのことで小学校頑張れると約束してくれました😭

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ランドセルって本当にいろんな種類があって、選ぶのも一苦労ですよね。

Nikeの2021年度モデルは、内張も全面にしてあり、ロックもワンタッチで閉まるので、ASDっ子も閉め忘れがなさそうでよかったです。

何より、こだわりが強いASDっ子が納得できるランドセルが見つかって本当に助かりました。

Nikeの2021年度モデルは、青の他にも赤とシルバーがまだ在庫がありそうですよ😊

ランドセル迷ってる方は、ちょっとお高めですがNikeのマークもかっこいいですし、2022年度モデルはピンクも出たようですのでぜひチェックしてみてください!!

☟楽天の2021年度モデルチェック☟

ナイキ NIKEランドセル ブラック/ブルー 男の子 BA6385-011

価格:74,250円
(2021/4/25 14:49時点)
感想(0件)

ナイキ NIKEランドセル ブラック/レッド 男の子 BA6385-010

価格:74,250円
(2021/4/25 16:02時点)
感想(2件)

ナイキ NIKEランドセル ブラック/シルバー 男の子 BA6385-013

価格:74,250円
(2021/4/25 16:03時点)
感想(0件)

Posted by ドンぴよ子