【無愛想攻めと流され受けのほのぼのラブコメ】きら星ダイヤル 夏目イサク先生

表紙絵

画像引用:きら星ダイヤル 夏目イサク

あらすじ

都会の病院から田舎の診療所へと赴任してきた医師の鳥羽は、第一印象サイアクの無愛想なボンボン・和弘の屋敷に居候することに。

そっけない態度をとるかと思えば、いきなり襲ってくる(!)和弘に翻弄される鳥羽だったけれど、和弘の人間不信の原因を知って…?

不器用同士のメディカルラブ!

ebookJapan きら星ダイヤル 夏目イサクより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方😊
・ほのぼの作品好きな方😆

無料試し読みあります☟
きら星ダイヤル 夏目イサクの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、おススメされて読んだ作品です。

トラウマ×トラウマなんですけど、そう重たく書かれているわけではないので、さらっと読めていいですね!!

シリアスな展開になりがちなストーリーをラブコメで仕上げているので、気分を気にせずに読めて、後味も悪くないので評価高いです😊

この攻めの不器用さに心揺れる方を多いんじゃないかと思います。

夏目イサク先生ならではといったところで、作品がいやらしくなったりしないんですよねー。

作画は毎度のこと好みによると思います。

あっさりめの作画です。

村人たちが、めちゃくちゃいい味出しているので、そこも必見ですね😂

とてもテンポよく読めて、ほのぼのとした温かい気持ちになるので、ぜひぜひチェックしてみてください😍

ちなみにドラマCDも出ていますよ!!

そちらもぜひ聞いてみてください☺️🙏💕

無料試し読みあります☟
きら星ダイヤル 夏目イサクの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子