【深夜ラジオが結ぶラブコメ】ガラクタの愛を一晩中 さがの先生

表紙絵

画像引用:ガラクタの愛を一晩中 さがの

あらすじ

ラジオのハガキ職人・三雲は、憧れのハガキ職人『ジュリアナ埼玉』に公共の電波をつかって「抱いてくれ」と大告白!

ところが翌日、出社すると大嫌いな上司・蟹井係長がまさかの『ジュリアナ埼玉』と判明!! 

しかもガチな人だった…!! 

ネタのつもりで言ったのに、本気で奪われちゃう!?

ebookJapan ガラクタの愛を一晩中 さがのより引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ラジオ好きな方😂
・ラブコメ好きで、元気出したい方😂

無料試し読みあります☟
ガラクタの愛を一晩中 さがのの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、管理人はとても気に入ってる作品です。

題名は、よくわからないんですけど😂

でも、この作品を読むと元気が出るんですよね!!

深夜ラジオの独特な雰囲気が、ラジオを聞かない人にはちょっとわからないかもしれないんですが…😂

なにせ管理人は昼間は農家なわけで、一日中ラジオかけっぱなしなんですよね😂

深夜に限らず、やっぱラジオネームとか気になっちゃうので、すごく楽しめました。

はがき職人は、今の若い子にはわからないのかもなぁ…。

でも、ラジオは今でも健在なわけで、いわゆる現在のラジオ番組に送るメールやSNS投稿を昔はアナログだったので、はがきでやってたっていう😅

ラジオをあまり聞かない人にはちょっとおススメはできないかもしれません。

ストーリーはラブコメで、笑いを挟んでくるので、飽きずに楽しめます!!

作画は好みによりますが、淡白です。

しかし、ラジオから始まる恋って昔ながらっぽくて、管理人は好感度高いです😂

ラジオを題材にっていうストーリーは珍しいです!!

さがの先生の描く蟹井さんは、本当に素敵でそこまで超絶イケメンでもないのにグッときます。

オジサン攻めが好きな方はぜひぜひチェックしてみてください!!

久々に読み返してみて、三雲くんがなんとなくヒロアカの青山くんを彷彿とさせたのは内緒😂

顔かな…顔だね…🤔

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

無料試し読みあります☟
ガラクタの愛を一晩中 さがのの各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子