【性悪受けとデレ攻めの天敵ラブコメ】咬みつきたい 常倉三矢先生

表紙絵

画像引用:咬みつきたい 常倉三矢

あらすじ

目の上のタンコブ的な同期・似鳥を忌み嫌っている志野は、どうにかして陥れたいと謀略を巡らせていた。

しかし突然、似鳥に咬みつくようなキスをされた…何で俺が!!? 

たちまち話題沸騰の天敵リーマンラブコメ

ebookJapan 咬みつきたい 常倉三矢より引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方
・受けが性悪でも大丈夫な方😂

無料試し読みあります☟
咬みつきたい 常倉三矢の各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

この作品、おススメされて購入したのですが、最高でした!!

ちょっと志野がものすごく性悪なんですけど、それはライバルに勝ちたいっていう気持ちから。

管理人は最高だと感じたんですが、ちょっと性悪すぎるのでは!?と思う方もいらっしゃるかなぁと思います。

でも、この作品で常倉三矢先生は単行本デビューなんですよ!!

すごすぎます!!

作画は、ちょっと淡白な感じですが、それがまたいいんですよねー😆

最後の最後まで楽しめる作品でした!!

ライバルリーマンものって正直たくさんありますよね。

管理人はその中でもこの作品は傑作にいれてもいいんじゃないか!?と思います!!

終わり方が気に入らないとか、性悪すぎだろっていうのもすごくよくわかるんですけど、それでも管理人は傑作だと推しますよ😂

感じ方は個人個人違うとは思いますが、のめりこんで読んでいました。

「この作品最高だった…」

管理人は読了後の余韻がすごかったです😭

賛否両論あるかもしれませんが、管理人はこの作品素晴らしい傑作だと豪語します!!

ぜひチェックしてみてください😍

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

無料試し読みあります☟
咬みつきたい 常倉三矢の各電子書籍ページへ飛びます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子