【Ω性に抗う人間性の素晴らしさ】アンチアルファアナザー 奥田枠先生

2021年5月4日

表紙絵

画像引用:アンチアルファアナザー 奥田枠

あらすじ

由緒正しいアルファの家系に生まれ、優秀な弁護士として周囲の尊敬を集める上代 静。

彼は運命の番を殺しかけ罪に問われた男・多岐島類次の弁護を引き受ける。

身元引受人のいない類次を預かった上代は、類次の体臭でヒートを起こしてしまい……!?

ebookJapan アンチアルファアナザー 奥田枠より引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・イケオジ受けが好きな方
・Ω性に抗うタイプが好きな方

無料試し読みあります☟
アンチアルファアナザー 奥田枠の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

ネタバレ感想

この作品は、アンチアルファのスピンオフとアンチアルファCPのその後が入っています。

「え!?アンチアルファ先に紹介しないの!?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、管理人はアンチアルファよりもこのアンチアルファアナザーのほうが作品としてのクオリティが高いと思うのです!!

前回CPのその後も入っていますが、アンチアルファを知らない方でも十分内容として楽しめる作品になっています!!

Ω性に抗う人間性が、実に巧みに描かれていて、管理人は心を鷲掴みにされました😆

作画もさすがは奥田枠先生です。

イケオジが乱れるあの様子は、言葉にはしがたい興奮を管理人に与えてくれて😭

心震える作品に出会えたことに感謝し、拝みました😂

アンチアルファのその後の話もとても良かったです。

やっぱり、人として尊敬できるかどうかっていうオメガバースの世界ではなかなか難しいところも見事に描き切っています。

この作品に出てくるキャラクターの人間性が本当に作りこまれていて感動を覚えました。

このアンチアルファアナザーを読んだ後すぐに、きっとアンチアルファを買いに走るでしょう😂

管理人は、アンチアルファは神作には入れませんが、このアンチアルファアナザーは神作に認定したいと思います!!

初めにのところで、オメガバースの神作に出会ってないと書いてましたが、出会ってました😂

このポンコツ頭😭

余韻がすごい。

読んだ後の余韻が…。

アンチアルファアナザー、ぜひぜひチェックしてみてください😆

無料試し読みあります☟
アンチアルファアナザー 奥田枠の各電子書籍ページへ飛びます😊

☝コミックシーモア☝

アンチアルファから買いに走りたい方こちら😂☟

☝コミックシーモア☝

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子