【極道コメディ漫画BL神作】ボスとヤス さいのすけ先生

2021年4月28日

表紙絵

画像引用:ボスとヤス さいのすけ

あらすじ

合理的で冷徹な裏組織のボスと無口だが忠実な右腕のヤス。

強くて頼れる愛人が欲しいというボスの願いを叶えるためヤスがとったのはとんでもない方法だった!? 

美麗タッチで描かれる爆笑必至の新感覚極道コメディ!

eBook Japan ボスとヤス さいのすけより引用

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★★

お勧め度:★★★★★

おススメしたい人☟
・王道BLに飽きてきた方
・コメディが好きな方

無料試し読みあります☟

ネタバレ感想

この作品も、SNSで面白いよ!!と紹介していただいた漫画です。

作画もものすごく綺麗ですし、ストーリーはコメディなんで爆笑必至です😂

王道のBLとは少し外れるところもありますが、何にしろ面白い。

ヤスが女だったらいいのに…というボスの願いをかなえるため、ヤスがある方法をとります。

ボスもお茶目で面白いんですが、いろんな人の視点が織り交ざっていて本当に痛快です。

漫画だからこその大胆な設定。

極道だからこその面白さ。

そのうえ作画がそれを後押しするほどの綺麗さ。

どれをとっても素晴らしすぎて、管理人の語彙力が足りません!!😂

元気がないとき、笑いたいとき、ぜひぜひこの本を読んでみてください!!

管理人は早く続刊が読みたくて読みたくて待ち望んでいます!!

コメディの神作だと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてください!!


管理人自身もeBookを愛用しています。

この作品読んでみたい!と気になる方はこちらからどうぞ☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子